プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近カンチョーに凝っています。
そこで、成功しやすいカンチョーの仕方を教えてください。
角度、指の組み方など詳しく教えていただくとありがたいです。
お願いします

A 回答 (2件)

3本同時に発動すると


たまに相手が死ぬということを聞いた
いっときますけどまじですからね
    • good
    • 1

あまりに懐かしく面白いので回答しました。



あくまで自己流ですけど…(^-^;)

両手の人差し指と中指の合計4本を使用してました。ちょうど忍者が構えるような手の構えを4本構成にしたものです。

角度は極力股下の真下から上に突き上げる。

大体の人がのたうち回ってました。必殺技としてもっていましたが、真似されて突かれた時には脳天まで何かが突き抜けました。

…でも、今はカンチョー自体オススメできません。後遺症を起こす可能性もありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!