アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、時計を買う予定でいます。買いたいブランドはある程度しぼられているのですが、出来れば種類の豊富なお店で実際にいろいろ見て決めたいと思っています。神奈川県内もしくは近郊で、時計を数多く取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

ちなみに私が購入を検討しているブランドはWENGERとアニエスb.です。

A 回答 (1件)

横浜、川崎辺りの大型カメラ店ですね。

TVでCMやっているから分かると思います。もちろん都内(新宿、渋谷等)行けば目移りするくらい沢山商品があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒマを見つけて、いくつかのお店を見に行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!