アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。
m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。
○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪
○最近出たばかりの曲let goも好きです。
○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)
  →http://m-flo.com/index.htm
簡単ですが、とりあえず私の好みです。。
それではよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

m-floのアルバムはいろいろ出ているように見えますが、


実はオリジナルのフルアルバムは以下の3枚だけです。

1st.「Planet Shining」
2nd.「EXPO EXPO」
(ここでLISAが脱退)
3rd.「ASTROMANTIC」

他はリミックス盤、ライヴ盤、編集盤などです。

参考URLは、私が回答した過去質問(「ASTROMANTIC」発売の数ヶ月前)です。

まずはこの3枚を、レンタルでもいいから全部聴きましょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=807275
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリジナルを探してるので参考になります!とりあえず、その3つは借りてでも聴いてみることにします。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/18 03:57

私もm-floが好きで何枚か持っています。

(主にremixでないもの)

Lisa脱退前のアルバムですが、EXPO EXPOの中のorbit-3が好きです。
詩は「ある男性を好きな女性」と「その女性を好きな男性」の視点で書かれているので、男性でも女性でも好きになるのではないかと思います。
orbitは人工衛星の軌道とか勢力範囲という意味で、この詩に書かれている三角関係を上手く表していると思います。

EXPO EXPOにはcome againも入ってますから、もし持っていないのならお勧めです。

脱退したLisaのアルバムJUICY MUSICも持ってますが、こちらもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EXPO EXPOにcome again入ってるんですか♪下の方もEXPO EXPOをオススメしてるみたいで人気なのですね、聴いてみます。ありがとうございました!。LisaのJUICY MUSICも聴いてみようと思います、Lisaの歌声良いですよね^^

お礼日時:2004/12/18 03:55

私は、「ASTROMANTIC」をおススメします♪(^0^)いろんなアーティストとコラボしたもののアルバムです。

いろんなジャンルが混じった感じで、聞き応えがありますよ(^ー’)/ よかったら聞いてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなアーティストとコラボって、聴いていて楽しそうですね♪ASTROMANTIC聴いてきます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 03:53

m-floのアルバムで私が唯一持ってるのは[EXPOEXPO]です。

13曲目の(YoursOnly)これがどうしても聞きたくて買いました。すごく悲しい曲なんですがいい曲です。好きな人が亡くなっちゃったのかな?と思う曲です。是非一度聴いてみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!EXPOEXPOですね、とりあえず聴いてみます。

お礼日時:2004/12/18 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!