プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度母と京都に行くのですが、ホテルのディナーバイキングに行きたいと思ってます。
どのホテルのバイキングがおすすめか教えていただきたいです。


あと、京都第二タワーホテルのバイキングはおいしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

京都第二タワーホテルのバイキングは行ったことはなく分かりませんが、


京都駅近くでしたら「京都 新阪急ホテル」もありますよ。
参考までに…

参考URL:http://hotel.newhankyu.co.jp/welcome-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
新阪急ホテルに行きました!
おいしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 11:52

新・都ホテルにもありますよ。


京都駅の八条口すぐのホテルです。
ディナーの値段は確か4620円で美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
新・都ホテルHPで見ましたが豪華ですね~
今度是非行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 11:55

阪急ホテル、グランヴィア、全日空のバイキングに行ったことあります。


グランヴィアと全日空が良かったかな。
阪急も悪くないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
グランヴィアも個人でですがこの間行きました。
雰囲気がとてもよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!