アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかし、WindowsのDOSコマンドで
ローカルのフォルダをネットワークドライブの割り当てのように
ドライブっぽく扱えるようになる技があったと思うのですが、
どのコマンドでどのような引数だったかまるっきり覚えていません。
どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?
ちなみに、当時の環境はWinNTワークステーションでした。
現在、需要があるのがWin2000なのですが、
対応しているとか、Win2000の場合は、違うコマンドで出来る等、
知っていたら教えていただきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SUBST x: x:\xxxx


(SUBST ドライブ名 ディレクトリ名)
のようです。

参考URL:http://kasai86.hoops.livedoor.com/dos/dos1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!
ぴったしカンカン(死語^^;)な回答です。
しかも早い。
吉野家みたいな方ですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!