プロが教えるわが家の防犯対策術!

あー、この人前世でも関わりがあった人だなーって思える人に出会ったことありますか?

A 回答 (3件)

今の嫁かな?。


前世の関わりは分らないけど、嫁は、「生まれる前、あの世で、貴方が申しこんできたのよ。あの世での約束だったのよ。」と言っています。
ま、絶対に言ったことないことを、知っているようなことあったから、心を読まれている気もする。
    • good
    • 0

自身の前世を持っている人自体が居ないので、ご質問が成り立たないです、よね?

    • good
    • 2

今の嫁。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!