アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の日本橋でMacの安いお店を教えてください。
どこもあんまし値段は変わらないんでしょうか?
ちなみに買う予定なのは、G4、モニタ、プリンタ、スキャナです。

A 回答 (4件)

 値引き交渉する気があるんなら、『OAシステムプラザ』がお勧めです。

大阪でパソコンを買うならsofmapが一番知名度がありますがサービスは悪いです。その点OAシステムプラザは逆にサービスはいいです。買い方と交渉次第では、sofmapよりも安くなります。また信頼できる店で買いたいならやはりsofmapです。社員教育が行き届いているせいか、マックのことならどんな質問でも答えてくれます。だから買う際の失敗がありません。買う為の基準としてはsofmapを中心に考えて、あとは値段で選ぶかフォローで選ぶかですね。私が推薦する2店舗はそのどちらかの二者択一に該当します。他の店は殆ど横並びの価格でフォローもいまいちです。若干高い感じがします。最後に買う時は5年保証に入っておきましょう。パソコンも故障しますから……。後はあなたの決断です。
    • good
    • 1

正直な話、Mac本体の値段は、どこで買っても大きく変わることはありません。


ソフマップでも、ニノミヤでもJ&Pでも・・・
Mac(Apple製品)はどうも値引きができないようです。
ですので、同時に購入する、メモリ、モニタ、プリンタ、スキャナの安い店が安いということになります。

あとは、一度に買うのではなく、購入ポイントで割引のある店で、本体、モニタ、スキャナを先に買って、購入ポイントをため、プリンタを買うときにポイントを使って購入するというのが、一番出費が少ないのではないでしょうか?(最近は、纏め買いするから、いくら値引きするというのもできないようですので)

私は、G3PowerBookをジョーシンで買いました。
    • good
    • 0

やはり、品揃え豊富なSOFMAPではないでしょう。

    • good
    • 0

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://www.bustag.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!