プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年間ラインしてきた25歳の女の子がいます。自分29歳。好意的な発言もあり、ついに昨日
ラインでデート誘いました。
彼女からは「10月は仕事が忙しいので、9月が良いです。」とのライン。それが一昨日。

昨日の昼に今日具体的な日程ラインを昼にしたら、翌日の朝でもまだ未読スルー。

これはやはり行きたくないんですかね。半年間ラインしてきてこんな長い未読スルーは
はじめてなのでつらいです。警戒されたんですかね?3連休で今、ラインできない状態なのか。
みなさんどう思われますか?

A 回答 (1件)

土曜日の昼間に連絡して、今朝未読って……

例えば、土曜日に友達と買い物等出掛けていて、疲れて寝て、今朝遅くまで寝てることって、案外あると思いますけどね

質問者さんのお誘いで行きたくなければ、嫌と言えなかったら、「10月は仕事が忙しいので、9月が良いです」とは言いませんよ

今月も忙しいと言うと思いますよ

わりと早めに返信してくれる女性なら、今回はできない状況なんだと思います

それは、質問者さんに会いたくないっていうことではないと思います

「未読無視」ではなくて、ただの「未読」です
気づかなくて、読んでいない状況……気づいたけどゆっくり考えて返せない状況……なんだと思いますね

もう少し待ってみたらどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返信きて、無事にデート日時決まりました。