プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでよく聞く気がします。
女性Vo.で、
「もっとっもっと抱きしめて~離さないで、愛を~」と続きます。そのあとカノンがアレンジされて繋がっています。
華原朋美みたいな声で、切なくなるラブソングです。

御存知のかた、いらっしゃいますでしょうか???

A 回答 (4件)

こんにちは


華原朋美さんの「あなたがいれば」じゃないでしょうか?

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
この曲ですぅ~。
試聴しましたが、やっぱり朋ちゃんだったんですね。
おかげですっきりしました。
(実は1ヶ月くらい気になってました。。)
ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2004/12/16 13:44

No.3さんのおっしゃっている、


華原朋美さんの「あなたがいれば」だと思います。
自信大ありです!

カノンという曲かどうかはわかりませんが(クラシック詳しくないので^^;)
クラシックの曲をアレンジしたものが入ってました。

あの歌良いですよね~。なんだか頭の中に残ります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした(^O^)/
そぅなんです、何度かコンビニで聴いて・・
ずっと頭の中に残っていたんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 13:47

篠原涼子さんの『もっと もっと・・・』かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。
でも、その曲も素敵ですね。なつかしい。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 13:48

はじめまして。


↓ これかなあとも思うのですが・・・
違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02342&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようでした。
でも、こちらも素敵な歌詞ですね。
聴いてみたくなりました(*'ー'*)ノ
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!