アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、朝通勤で会う女性に自分の気持ちと電話番号を書いた紙を渡しその日の夜にその女性から連絡が来て、少しではありますが話しました。内容は俺がいつから気になっていたのか等。 その後相手から「次の出勤日またバスが一緒になったら話せたら良いなと思います」と言われてそれから約2週間近くその女性を目にしなくなってしまいました。。連絡もありません。
自分は鈍感なのでなんでいきなり目にしなくなってしまったのかとても不安です。
自分から連絡していいのか、待ち続けらば良いのか、もう諦めた方がいいのかどうしたらいいのか分かりません。。 長文ごめんなさい(><) 何かアドバイスとか頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

もし、気味が悪いとか怖いとか嫌だなと思うのなら、連絡は来ないのでは?ましてや、話せたら良いななんて、言わないのでは?しかしながら、やはり、見ず知らずの肩でどんな人物なのか、まるでわからないのですから、半分は警戒心もあるでしょうし、どう考えたらよいのか、気持ちが定まらないのではないでしょうか?ので、とりあえずは、会わないようにしているのかもしれませんね。

私の想像ですが……もし、私があなたなら、しつこいと思われたくないのでとりあえずは様子を見るかな?と
    • good
    • 1

「一緒になった『なら』話せたら良いな」だったんですよね?一緒にならないというなら避けられるんですよ。



諦めなさい。
    • good
    • 1

お前、だから言ったろ? ダメならするようにね、即諦めろって! わからんのか?


お前のそういうとこ気色悪いんだよ
    • good
    • 0

連絡ってLINEですか?


なら、こちらからメールすれば?
未読無視なら、ブロックされたんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!