プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダはDTIを使っています。
最近、DTIでシマンテックのセキュリティ対策ソ
フトのオンライン販売を開始したらしいのですが、これってどうなんでしょうか?普通にお店で買うソフトとどっちがいいんでしょう?価格的にとか操作的にどうなのか教えてください。
ちなみに、今はソースネクストのウィルスセキュリテイーを使ってるんですけど、なんか相性が悪いのかよくエラーになってしまうし、それをサポートに聞いても解決しなかったりするんで~。やっぱり有名どころにしようかと思っての質問です。

A 回答 (1件)

今、そのサービスについて見てみました。


月割りでサービスを受けるようであれば「ウィルスセキュリティ」と同じ内容は
「ノートンインターネットセキュリティ」となります。

それを一ヶ月514円で契約すると、一年間で6168円となります。

DTIセキュリティ
http://www.dti.ad.jp/club_dti/security/

シマンテックのダウンロード販売で
同じ商品が 5775円
http://www.symantecstore.jp/download_top.asp

パッケージ販売品(特別優待版)で
同じ商品が 6552円
http://www.symantecstore.jp/packege_top.asp

です。
そのことを考えて比較検討した方がよいでしょう。
シマンテックの商品にして、どの方法で買うか検討してみてください。

ダウンロード販売の場合のメリット・デメリットも考慮してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!