プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前別れた彼女とは、交換日記のやり取りをしていました。しかし、別れ際に「交換日記を返してほしい」と言われたので返しました。なぜ彼女は交換日記を返してほしかったのでしょうか??皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

自分の秘密などが書いてある日記を他人に持っていられるのが嫌なだけでしょう。

    • good
    • 0

はぁ?


私は男ですが、私だって手元にほしいですよ。
と言うより、そんな恥ずかしいものを相手に持たれることがいやですね。

私なら二人のもとで焼却しますね。
    • good
    • 0

20代女性です。



思い出が欲しいから
or
あなた以外の人に今後見られたりするのがイヤだから
(好きだとかなんとか書いてあるでしょ?)

とにかく理由なんて考える間もなく、私も絶対私の手元に欲しい。女の子なら当たり前だと思うけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました

お礼日時:2004/12/16 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!