プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしている異性の後輩君が、「(気になる人と)二人で食事に行く約束をした」と相談してきたので、「初デートになるね」と返したら「頑張ります」と言われました。
でも、私はその後輩君に以前食事に誘われたのですが予定が合わないまま行けずじまいになっていて…。これってその時は私を好きだった可能性もあるのかな?と思ったら、私はいかに鈍感だったかを通感して、しかもかなりイケメンな人だから、もっつない事をしてしまったと思っています。
今更どうするも無理だと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

相談はしてくれるんだから。


わからないよ。

信頼されている。
    • good
    • 0

>これってその時は私を好きだった可能性もあるのかな?


そうかもしれないし、仲が良いから友達としてだったかもしれないです。
自信有り気に取れば、逃がした魚はデカイとなるけど、確実性はないのだから、ものは考えようで、友達として誘ってくれたんだと解釈しておけば、後悔も寂しさも起きなくなりすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、一回さりげなく、結婚しませんか?って言われた事がありまして、、私は流しちゃいましたけど。

お礼日時:2019/09/18 22:20

婚期を逃したかもね。



どうする事も出来ない?
いやいや。
別に、向こうは何も始まってないでしょ?
貴方から食事に誘えばいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今好きな人がいるのに誘えません。しかも私は好きじゃないです。ただ、逃した魚はデカイみたいな寂しさがあるだけです。

お礼日時:2019/09/18 21:00

いや無理にしておけないですか?彼が新しい恋をスタートさせようというのに。

応援できない人はちょっと。向こうが好きだったら付き合ったかもとか。え?そんな軽い想いで略奪に行くんですか?
ちょっと無いですよそれ。「私が大好きだったのに悔しい!」なら少しは真面目に考えますが・・・こんなサブレより軽い想いで、人の恋路を邪魔する人はちょっと嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔する気なんてないです。私はその彼に恋してるわけでもないし。ただ、あの時逃した魚はデカかったんだなと思ったら寂しいだけです。

お礼日時:2019/09/18 20:59

まぁ、今となっては・・・ですね。


応援するしかないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!