アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他校の好きな男子とトラブルになってしまいました。
警察には言っていませんが、警察沙汰になるほどのことでした。
ある日連絡が来ました。
ごめんね!俺はもっとコミュニケーションを取りたくて言ったんだ、それじゃないとあんなことは言わないよ、、、と言われました。
また、そっちから連絡してきたことないじゃんーっていったら、しよーと思ったことはある、と言われました。脈アリですか?

A 回答 (2件)

確かに話の内容がいまいちなような気がします…


ですが、警察沙汰になってしまうようなことをしたのならば相手と距離を置いた方がいいと思いますよ?
そうゆう系の男子をあまり信じないほ方がいいと思います。
    • good
    • 1

全く話が見えない・・・。


脈あるも何も、警察沙汰になった人を信じられるの?
やめておいたほうがいいと思いますけどね。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!