プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルと最後は、結局どうなったのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「漂流教室~ラブレター~」だったかな。


最後はみんなで手をつないでテレパシーみたいな感じで現代にメッセージを送り「僕たちはここで生きていきます僕たちのいる未来のために地球を大切にして下さい」と伝えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良く覚えていますね セリフまで。。。すごく感心しました。
最後のシーンは、見たのですが覚えていないですね
一緒に見た子供は「そうそう そうだったよ」って言っています。結局、戻れなかったって事ですか?あんな所で生きて行けるのかな??今更ながら。。。(^^;

お礼日時:2004/12/16 20:54

ラストはメッセージを未来に送ることによって常盤貴子達が飛ばされた未来の荒廃した世界に緑が戻って終わったと思います。


確か、現代には戻れなかったと思うんですけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり戻れなかったんですね
どうも、見る側によってラストの印象がかわってきますよね それは、それで良いと思いますが、もう1度みてみたくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/20 16:48

最後は、なぜか何事もなかったように


みんな現代に戻っているんだけど
窪塚の記憶だけが消えていなかった・・・
という感じだったように思います。
本当にこんな風になってしまったら大変だから
という環境保護のメッセージが強かったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在に何事も無かったように戻れたんですか?
常盤たかこも?
もう1度最後だけ見たくなりました。
ありがとうございます

お礼日時:2004/12/17 19:38

タイトルは「ロングラブレター漂流教室」です。


梅図かずおさんの怖い漫画が原作になっていますが、ドラマと全然違いましたよね。
ラストは…ごめんなさい、私も気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。梅図かずおさんのマンガが原作でしたね
忘れていました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 16:51

「ロング・ラブレター漂流教室」です。


参考URLを見てください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/16 20:58

ごめん、2です。


1さんが正しいですね。
タイトル間違ってました。
    • good
    • 0

「漂流教室」ではなかったでしたか??



見ていなかったので、ストーリーはわかりません(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 皆さん良く覚えていますね

お礼日時:2004/12/16 20:55

ロングラブレター~漂流教室


だったかと思います。
合っていたらいいのですが・・・詳しいストーリーは下記に載っていました。o:*.。○

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです「漂流教室」です。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!