プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4~5日前に気が付いたのですが、すべて既読にもかかわらず受信トレイに(1)と未読が1件あるみたいなんです。新着メールは太字で件名が表示されていますので必ず見ています。今も新着2件なんですが、受信トレイは(3)になっています。原因と直し方をご存知の方か、経験者の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 これですかねぇ。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

昨日急に2週間前の未読メールが1つ出てきました。
その代わり先週のメールが全部消えてしまいました。
2週間前のが隠れていたのでしょうか?

補足日時:2004/12/19 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。というのもこの通り何回やっても直らず、Spybotで問題箇所を修復したりセーフモードでやってみたりしていたためです。でも残念ながら修復出来ません ┐(^-^;)┌・・?
こんな説明をするくらいなら、こんな不具合が起きない様に直して欲しいものですね(高い金取ってんだから)コテッチャンさんに文句を言ってる訳ではありませんので・・・・

お礼日時:2004/12/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!