プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がバイトしてるデパ地下の違う店で気になる子がいます。どうすれば恋愛に発展させることが出来ますか?
あまり話す機会がないです。

A 回答 (4件)

ここの回答を放置するような鈍感さ(気持ち・行動)では恋愛無理じゃないかな


人の行動に対して柔軟な即レスが出来ないようじゃ厳しいね

自分を変えなきゃ 相手は目に止めてくれませんよ
    • good
    • 0

恋愛に発展はアナタ次第ですが、とにかくその子の売り場のモノについて質問してください。


一応そこで売ってるものは、多少会話が繋がるように下調べをして、自分ではなく誰かに頼まれたで進めてください。
その後は会うたび挨拶を続けてみたらどうですか?
    • good
    • 1

これまでに話した事がなければ、まず第一に何としてでも話す機会を作ってください。

その娘やその娘の同僚を観察すれば、休憩時間や、その場所が判るはずです。
二番目に、話す機会をが少しでも作れたら簡単な自己紹介です。その娘の同僚がいても全くかまいません。
三番目にプレゼントです。でも高価なものは返って逆効果です。下心を見破られますから。チョコレート位が丁度良いと思います。それを一緒に食べる事ができれば最高です。
一番やってはいけないことは、メルアドな電話番号を尋ねる事です。ぐっと我慢です。5回目の機会位でまずメルアドを聞けば教えてくれると思います。
これまでに何度か話した事があるのならば状況は全く異なってきます。 プレゼント攻撃あるのみです。 高価物でなくても一向に構いません。むしろ高価でないものの方がよいです。先程述べましたチョコレートやケーキ、たこ焼きなんかも案外面白いと思います。
いずれの場合でも自分をアピールすることが重要ですが、自慢話は絶対にダメです。自分のユニークな点をアピールして下さい。
それでは健闘を祈ります。中年男性より。
    • good
    • 1

とりあえずすれ違う時などに挨拶してみましょう。


出来ればちゃんと目を合わせて笑顔で。

後、気になる子が働いているお店の他の店員さんと友達になれたら良いんですけどね。

頑張ってねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!