プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カズさんが使っているgopro をつけている長細い棒のようなものがありますが、あれを売っているサイトを教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

だからぁ  棒じゃなくて 板 でしょ


https://www.amazon.co.jp/SLIK-雲台アクセサリー-プレート-カメラ2台搭載用-201152/dp/B001AK1NS2/ref=pd_sbs_421_1/355-7711814-8833640?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B001AK1NS2&pd_rd_r=fb44b12e-f9d0-4b0b-8b37-0f4ea2208072&pd_rd_w=GH6Q6&pd_rd_wg=5XG6C&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=KW9XX3HZFRXCPXS3C5D1&psc=1&refRID=KW9XX3HZFRXCPXS3C5D1

市販のより薄っぺらいので自作かもしれませんね。
私も自作のコの字型のを作ってpenEESを二台つけて立体写真を撮ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
探していたものが見つかりました!!

お礼日時:2019/09/22 15:52

ググる


カメラ 雲台 アクセサリー プレート
ヨド、ビックにはあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/22 11:00

「長細い棒」と言っているのがどれなのかわかりません。

 2台つけている板でしょうか?
  「棒」と言ったら ふつうは 自撮り棒 ですが この動画では出てきません
いずれにしても「Gopro アクセサリー」で検索すれば出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなカメラをつけている一番下の棒でした。
分かりにくくて申し訳ありません。

お礼日時:2019/09/22 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!