プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の植物の名前を教えてください。

「植物の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

私もリョウブだと思います、実のようですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。りょうぶの実ですか。こちらでも調べてみます。

お礼日時:2019/09/22 14:58

リヨウブだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。りょうぶ。もうひとつ回答いただいたのでこちらの名前でも調べてみます。

お礼日時:2019/09/22 14:56

あせび

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。あせびで調べてみます。

お礼日時:2019/09/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!