アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトで終わったあとも抱きしめてよしよしするのはなぜですか?
ワンナイトだけで終わると思っていたら、またしたいです、と3週間後に連絡が来ました。
顔がどストライク、タイプ。人生で初めて2回戦できたと言われました。相性も良かったです。2人とも大学生です。
そのときは断ったのですが、先日3ヶ月ぶりに連絡したら、ずっと会いたかったと言われました。
ちなみに私と相手の家は他県で片道2時間、交通費1500円の距離です。

A 回答 (6件)

ただのセフレですね。


女の子は、セックスの後、頭ヨシヨシしたり、好きだよと言ったり、本当にキレイだね等と言うのが、セックス慣れした男の常識だからですよ。
まあ、本当に好きなら、同じようにしますが、毎日でも自分から連絡はします。
ワンナイトラブは、続きませんよ?
    • good
    • 2

1500円でタダでセックス出来るのなら


安いもんです。(^-^)。

性処理道具に成ってあげて下さい。
    • good
    • 2

セックスの流れの1つなんでしょ。

そういう人なだけ。
お金のない大学生にとって、ソープは高いからね。
「またしたいです」の言葉通り、セックスのことしか考えてない。でも、その言葉ではダメだったから「ずっと会いたかった(=ずっとやりたかったの意)」に言い方変えただけ。
気持より、セックスしたい!!が勝ってる。
    • good
    • 2

バカにしてなきゃ、言わないな。

    • good
    • 2

ずっと会いたいっていうか、またやりたいって事だよね。



顔がタイプの男性に初めて2回戦出来たとか、会いたいとか言われたら期待してしまうのでしょうが
ただやりたいだけであって、質問者さんに対して全く愛情はないね。

ハッキリやりたいって言われているし・・

まぁ、エッチ目的ではあると思うんだけど、連絡が来て会いたいって言ってくれたんだから
彼が昼に質問者さんの家の近く(家は教えない、上げない)に来てエッチ無しのデートしてみたら?
映画とか、恋人がデートへいく様なところにさ

都合のいい女、無料の風俗嬢にならないでね
タイプの男性で、好きになったからと流れに任せてエッチしても
彼自身が貴女を愛してなければカラダの関係だけしか求められなくて後々苦しくなるよ。

ちゃんと愛されて付き合ってからエッチした方がいいと思う。
    • good
    • 1

「なぜ」は当人に聞くしかないでしょうけど、単純にいってセックスの具合が良かったということなんでしょう。


それ以外の要素って特に無いと思いますよ。少なくともここに書かれていることでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A