アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日作成し保存した年賀状のレイアウトが、今日になって呼び出しできなくなりました。
 レイアウトを選択し、通常でしたら「マイフォルダ(だったと思う)」があり、その中に過去に作成した年賀状のデータなどが並んでいるはずなのですが、メニューの一番上が「暑中見舞用」、一番下が「白紙」フォルダ(立ち上げるたびこの範囲も変わる)で、上下の三角マークも灰色のままで活性化しません。下の「保存」も非活性で、クリックしても当然反応ありません。WindowsのProgram Filesのフォルダからみてみたら「ULayout」というフォルダ内のGroupファイルにデータがあり、作成日時から推測してFgwファイルをダブルクリックしたところ、昨日作成したデータが現れました。しかし保存メニューが活性化されないため、修正しても保存できない状態です(印刷はできました)。
 唯一気になることは、今日「筆まめ」を立ち上げる前にWindowsXPが自動更新していたことです。これが何か影響しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


直接の回答ではいのですが、私も筆ぐるめで困ったときに問い合わせを富士ソフトABCにメールで行いました。すぐに返事がきましたよ。良かったらご利用下さい。

参考URL:https://www.fsi.co.jp/mail/2.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速メールを出してみます。

お礼日時:2004/12/19 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!