アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レガシィツーリングワゴンbp5の17年式に乗っています。

先日、2dinのナビをエアコンパネルの小物入れのところを加工して取り付けました。

14pのオーディオ変換ハーネスを車体側のハーネスと、ナビ本体に接続し、ナビ自体は問題なく作動しました。

しかし、オートエアコンが動かなくなってしまいました。ハーネスをナビに取り付けたことにより、今まで純正オーディオについていたハーネスがなくなってしまったのでエアコンの電源自体が入らなくなってしまいました。
自分の車の純正オーディオはエアコンパネル一体型のものです。

どうすればナビも作動し、エアコンも作動することができますか?

「レガシィツーリングワゴンbp5の17年式」の質問画像

A 回答 (1件)

まずは、


元に戻してみて、元通り動くか確認しまししょう。

元通り動けば、配線にも異常は無い(と思われる)でしょうし、
元通り動かなければ、配線か本体に異常があることになります。

純正で、オーディオとエアコンが一体式だとすると、
配線をコンパクトにするために、一つのコネクターにまとめている可能性が高いです。
こういう場合は、変換コネクターがあると思いますが・・・

いずれにしても、元に戻して確認することをおすすめします。
そうすれば原因の確認になりますし、
何より、気持ちをリセットできるのでは?

そのうえで、
ディーラーorカー用品店に相談するのが、一番の近道かと(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!