プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の松紳をビデオに撮ったのですが、最後の10分ぐらい切れてしまいました。
東野さんの亀の話で切れていたのですが、この亀はどうなったのでしょう?
気になります。
あと、亀の話の後なにか話していましたか?

A 回答 (1件)

私も完全に覚えていないので、間違っていたら申し訳ないのですが、たしか噂では東野さんが、死んだ亀をゴミ箱に捨てたと言うふうになっているそうですが、それは間違いで、実際は、飼っていた陸亀の様子がおかしかったので奥さんに言われて動物病院に電話をしたら、「病院へ連れて来て下さい」と言われ動物病院へ行き先生にみせたら「飼う気がないなら飼わないで下さい!!」と怒られてしまった。

怒られた理由を聞くと「亀が極度にやせている」と言われ「入院させましょう」と言われたが東野さんは「入院させるのは人間かせいぜい犬、猫までやろ!!」と心の中で思ったが、娘が心配そうに見ていることもあって結局、陸亀を動物病院に入院させたそうです。

亀の話の後はたしか十数年前に松本さんと今田さんと木村祐一さんで東野さんの実家に行った話をしていたと思います。松本さんが東野さんの母親に会うなり「小さいですね」と言ったり木村さんが東野さんの母親が作ったステーキを見て「これ靴の裏みたいですね」と言ったり、東野さんの母親に缶コーヒーを買いに行かせておいて「冷たいのじゃなくてあったかいやつですよ」と言ってもう一度買いに行かせたりと相当失礼なことをして帰っていったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!