アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒龍が倒せない・・・
強すぎるーーーレベル55前後です
装備は完璧のつもりですがどのように倒しましたか?

攻略法など教えてください

A 回答 (3件)

ワザップ使えますよv



参考URL:http://wazap.jp/game/13140.jsp
    • good
    • 0

こんにちは。

私も何回かチャレンジし、ようやく倒すことができました。とにかく、ルカニは効きますので必ず唱え、フバーハ、マジックバリア、スクルト、バイキルトも必ずかけておくといいですね☆彡当たり前ですが、常に回復を!! また、友人から聞いた話ですが・・・雷光一閃突き?や大魔人斬りも有効らしいですが。。。バイキルトドラゴン斬りなどもいいと。
頑張って、うまく倒せるといいですね(^○^)
    • good
    • 0

主人公の雷光一閃、ヤンガスの大まじん切りで会心狙い。


後は回復・防御。

防御力が高く、ルカニ系が効かないのでこれで乗り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!