プロが教えるわが家の防犯対策術!

円の外周に24時間を1時間ごとに割り振った表示をさせ
円の中に項目別の表示をさせたいのですが
やり方がどうもわかりません。
パーセンテージは表示せず、その項目の上には
例えば、睡眠とか食事とか表示させたいのです。

言いたい事伝わりますかね?^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1日のデータ


睡眠7
朝食1
仕事4
昼食1
仕事4
夕食1
ニュース1
TV1
読書1
映画2
メール1

凡例なし
データラベル:分類名だけチェック
でなんとなくそれらしくなりませんでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
円の外に時間を表示したいのですが、できますか?

補足日時:2004/12/20 14:15
    • good
    • 0

>円の外に時間を表示したいのですが、できますか?


円グラフのデータとしてはできないと思います。
なので、
テキストボックスとして配置するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!