アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元スピードの上原多香子ちゃんの出身地は、千葉だという話を聞いたのですが、くわしくどの辺りなのか知っている方おられましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

沖縄じゃないんですか?

この回答への補足

小学校2年生ぐらいまで千葉にいたという話があるのですが‥‥

補足日時:2001/08/02 22:23
    • good
    • 0

詳しいわけじゃありませんが…。



以前「みなさんのおかげでした」かなんかに出演してたときに
沖縄以外の関東近県生まれで、小学校か中学校から沖縄に越したのだと言うのを自分で言ってた覚えがあります。
本人は「○○県」と言ってたのですが、私はいまいち覚えていません。千葉だった様な気もします。
    • good
    • 1

上原多香子ちゃんの出身地は


沖縄県島尻郡豊見城村ですよ!
    • good
    • 0

下でお答えしていらっしゃるgaak1さんもおっしゃっていますが、


私も食わず嫌いで見た時、小学校位(記憶が不明瞭です・・)で
沖縄に引っ越したと言っていたのを見ましたよ~!
だから、沖縄に行ってからアクターズスクールに入ったのでしょうね。
あ、当たり前か・・・(笑)
    • good
    • 0

千葉県に住んでいたのは、2歳から7歳までの間のようですね。


ただ、具体的な地名まではわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!