プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に製造業で勤務している会社員です。

久しく続く不況の為、お金に困っており、月々わづかでもよいのでお金をかせぎたいと思っています。
何かよい副業はないものでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

新聞配達は、規則正しく運動にもなります。


会社が目をつぶってくれる代表的なものです。(健康のためという言い訳になります)
ちなみに、発行部数の多い新聞社が比較的楽なようです。
営業などの副業ですと、会社にばれたときに大変なので注意が必要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
う~ん、時間的に新聞配達は少し無理なんです・・・。
何か他にないものですかね・・・?

補足日時:2001/08/03 00:31
    • good
    • 0

HPでお店をもったらどうですか?HP上だと時間が自由に使えますし、自分のペースで仕事ができますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方法もあるのですんね。
全く気付きませんでした。
もっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 11:47

> 時間的に新聞配達は少し無理なんです



であるなら,そのついでに,どういった時間的制約があるのか,補足説明を
入れておくのが,マナーでもあるし,より的確なアドバイスを得るために
必要なアナウンスではないかと思うのですが.

副業といっても,単に労務提供型のアルバイトのことを想定されているのか,
それとも初期投資できる資金があるかないかで,全然違ってきますし,

もしも何らかの技能やスキルを活かしたいと思っておられるなら,最初に
そういったご説明があろうはずなので,特に業種にも,これとご希望がない
と捉えてよろしいのでしょうか?

とにかく,回答されるみなさんのアドバイスがお門違いにならないためにも,
できるだけ,条件や希望を細かく述べていただくのがよろしいかと思います.

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます。
詳細な情報を載せたいと思います。

平日は8時から18時まで働いているので、それ以外の時間帯しか空き時間はありません。

アルバイトでも構いません。初期投資として出せる金額は10万までです。

技能スキル、職業の希望はありません。^^;

以後気をつけたいと思います。
よろしくお願い致します。

補足日時:2001/08/04 11:48
    • good
    • 0

こういった情報はいかがでしょうか.



参考URL:http://www.cwo.zaq.ne.jp/ebisucopet/soho.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
とれも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 01:07

はじめまして。


簡単にホームページの作成や管理ができる(してもらえる)インターネットビジネスです。
サプリメントや化粧品等を扱うようですが、興味があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットショップですね。
検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/09 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!