アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴下やストッキングが嫌いな人っていますか?
これから寒くなって靴下履かないで裸足って変ですか?
一年中裸足、毎日裸足って人いますか?

A 回答 (5件)

20代男です!変じゃないと思う。

自分は子供の頃素足が嫌いだった。今は素足が好き。夏は仕事以外素足だし、冬もコンビニ位なら素足で行く。
    • good
    • 0

変じゃないでしょう。


私が学生の頃、好きだった女の子は氷点下の中でも素足にサンダル靴でした。
別な子は冬、靴も履かず裸足でキャンパスを歩き回っていましたよ。
カッコイイと思いますよ。
「靴下嫌い」の回答画像4
    • good
    • 0

靴下ははきますが


ストッキングは嫌いです。
    • good
    • 0

 ♂です、靴下・・・イヤです。


 
 基本的に一年中素足です。

 仕事も不都合がないので、素足です。

 末端暑がりなんで手袋もイヤです。
    • good
    • 0

 今は年のせいか、寒いので冬と外出時運動靴のときは靴下はきますが、昔は学校以外では絶対靴下は履きませんでした。

それこそ真冬でも。
 学校では校則でしたので仕方なくはいていましたが、帰宅したら気持ち悪いからすぐ脱いでしまってました。

 自分自身こういう経験者なのであまり「変」とは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!