アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルなんですが、車なしで、どちらもお家デートができません!何かいいデートありますか?

質問者からの補足コメント

  • どちらも運転できません

      補足日時:2019/10/04 15:54

A 回答 (10件)

車がないと行けない場所に住んでいるということですか?

    • good
    • 0

どちらも、どこに住んでいるのか知りませんが、


電車バスはありますよね?
電車バスに乗れば良いのでは?
よほどの、田舎じゃない限り、不便じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

埼玉のおふろカフェに若いカップルが自宅のように居座りいちゃついてますよ!



おすすめです。
私は家族連れなので、一度行って居心地が悪く2度と行かないと心に決めましたが…

あと、月に一回か二回なら
バイトや仕事をしている年齢ならレンタカーでも借りてどこか行くこともできますし

他の方も言うよにラブホのフリータイムなら随分長い時間部屋の中で過ごせます。

中間地点に電車で行き、カラオケのフリータイムでもちょっとした部屋的な空間が何時間も過ごせますし…

考えればいくらでもあるような気がしますが…
    • good
    • 0

車なんかなくても 公共交通機関に乗って移動すればいいのです。


車に乗っていると運転に集中しないといけないので話もできないですよ。

あなたがどの地方なのかわかりませんが
環状線があるなら乗り続けてその間、話をしている のもいいかも
 適当なところで降りて パフェでも食べればいいです。
    • good
    • 0

神奈川と埼玉の中間で待ち合わせて、お弁当をもって公園や動物園、植物園、水族館などに行けばよいと思います。

勿論映画やカラオケなどもありでしょう。車がなくても色々デートは出来ます。頑張って下さい。
    • good
    • 1

#4でおまんす。


 10kmくらいなら自転車でと思ったけど、埼玉ー神奈川ならやぱ電車移動ですなぁ。
    • good
    • 2

どれくらい離れてんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神奈川と埼玉ですが、会えるのは1ヶ月に1、2回です

お礼日時:2019/10/04 16:25

ラブホテルデートすればいのでは?

    • good
    • 0

電車で移動で


ショッピングや映画、水族館や動物園、
カラオケデートとかもありではないでしょうか。
    • good
    • 2

レンタカー借りてドライプ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!