プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨シーズンからボードを始めた初心者です。
今年は自分で道具を揃えようと思って、いろいろカタログを楽しく見てます。

そこでFLUXのビンディングが欲しくなりました。

他の道具は、
・ブーツは「DEELUXE ICELALA」(23.0/WHITE)
・ボードは「YONEX FREESTYLE FL」(145/GOLD)
を持っています。

このブーツのサイズだと、FLUXのビンは「S」か「SM」で合うのでしょうか?

あと、ウェアは上カーキ、下ベージュのアース色です。
板が金で(といっても、パール感があるのでギラギラしてません)ブーツが白だと、どんな色のビンディングがかっこいいでしょうか・・・見た目でこだわりをお持ちでしたら、そんなアドバイスもよろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

困ったときはここ。


http://www.dmksnowboard.com/bbs/material/light.cgi
私もBurtonのBINのサイズで迷い、ここに相談。きちんと理論的に解説してくれました。個人的にはSまたはSMどちらでもいいとは思うのですが、FLUXはBurtonのブーツをモデルに設計しているといううわさもあるので、ディーラックスでどうかは?。やっぱり相談を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!