アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 串揚げでビールというのが我が家でお気に入りのメニューなんですが ウズラ・銀杏がどうしてもあげているうちにはねてしまい困っています。
先日 顔を火傷をしてしまいました(笑)
そんな私にはねずに調理出来るコツを教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

揚げる前に.竹串で突き刺して.何個所か穴を開けています。


これは.答えになるのでしょうか。
油の温度を下げると.爆発を押さえられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
揚げる前に何箇所か穴を開けるんですね。
私はただ 丈串にさしていただけでした。
あと油の温度ですね。
この2点に注意して再度チャレンジです。

お礼日時:2001/08/04 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!