アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナウンサーはドラマなどに出てはいけないのですか?

A 回答 (5件)

チョロチョロ出ていますね、色んな人が。



アナウンサー役ばかりだけど。
    • good
    • 0

ちゃらちゃらしてないで本来の業務を全うしましょう・・的な考えもあると思います。


特に女子アナとかは芸能人並みに叩かれやすいしね。
CBCの石井アナとかは陸王とかTBS系のドラマに少し出てて、自分の番組でも宣伝してるから、相乗効果も期待できるかも。
でも、内部では多少嫌味とか言われてるかもよ・・・
    • good
    • 0

25年位前に亡くなった逸見政孝さんはフジテレビの新人時代に「金メダルへのターン」や「ミラーマン」にアナウンサー役で出演しています。


 他にも徳光和夫さんも日テレ時代にアナウンサー役で出演しています。

 大昔はスポ根の実写ドラマがあったので、実況アナウンサー役でその局の新人アナウンサーがよく出演していました。
    • good
    • 0

ニュースを読んでいるテレビが後ろにあったりすることはあったと思う

    • good
    • 0

たくさんの俳優がいるのに敢えてアナウンサーを出す必要がないだけでは?


テレビ業界の景気がよかったときは、おふざけで出たりしていましたが、たいてい評判悪かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!