アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに生後八ヶ月の赤ちゃんを持つママ友達とクリスマス会をしたいね♪と計画をしています。
港区、品川区、渋谷区あたりで、赤ちゃん連れOKの
レストランやホテルの食べ放題などの情報がありましたら、是非知りたいです(^O^)/
和食、洋食、中華なんでもオッケーです。
ランチで考えています。
クリスマスイブや当日は混むことを予想して、クリスマスイブイブイブにする予定です☆彡
このお店は赤ちゃん連れでも気軽に行けて良かったワ、とか店員さんが親切だったワ、とかお料理がおいしかったなどなどありましたら是非教えてくださるとうれしいです!
よろしくお願いしますっ。

A 回答 (1件)

東京に住んでいないので情報はありません。

ごめんなさい。

一つ、アドバイス。イブイブは23日(天皇誕生日)で休日になっているため、かなり混むと思います。逆に当日(25日)の方が、ゆったりできるのでは、、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!