アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ウイルスバスター2005をインストールした後、誤って「スタート」→「ウイルスバスタ2005」→右クリックで削除してしまいました。
 再度インストールしようとすると「内部エラー2753。PccMsi.dll」というメッセージが表示されて中断されてしまいます。
 どうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

OS 再インストール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくのご回答、ありがとうございます。
パソコン初心者で、わからない事が多いのにいろいろな設定を変えすぎてしまい、OSの再インストールも出来なくなってしまったので、リカバリーしました。
 今度からはPCの調子が悪い時にはOSの再インストールを試してみたいと思います。

お礼日時:2004/12/19 20:08

> 誤って「スタート」→「ウイルスバスタ2005」→右クリックで削除



> 再度インストールしようとすると

削除なさったのはなんですか?
上記を拝見するに、ショートカットを削除したように思います。
OSが不明ですが、画面右下時計のあたりに「薬のカプセルに赤い稲妻」状のアイコンがありませんか?

あるなら、一度ウイルスバスター2005をアンインストールし、再起動後にウイルスバスター2005をインストールでOKかと思います。

画面右下のアイコンがあるか、コントロールパネルのアプリケーション(XPならプログラム)の追加と削除にウィルスバスターがあるか、確認ください。

この回答への補足

 削除してしまったのはウイルスバスター2005で、OSはWindows XPです。
 再度インストールしようとするとアンインストールのウイザードが開くのですが、途中で中断されて、「内部エラー2753。PccMsi.dll」というメッセージが表示されます。

 プログラムの追加と削除にウイルスバスター2005はあるのですが、フリーソフトの強制アンインストールを使用した為、ファイルのサイズと使用頻度以外表示されなくなってしまいました。

補足日時:2004/12/18 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくのご回答、ありがとうございます。
説明が不足してしまい、すみませんでした。

お礼日時:2004/12/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!