アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の目が腫れていました。写真の赤枠内のように。赤く充血している訳ではなく、片目だけ白く晴れています。犬自身は痛がる様子も気にしている様子もありません。病院にも行けず…なんだと考えられますか?

「犬の目が腫れていました。写真の赤枠内のよ」の質問画像

A 回答 (2件)

ネットでみたら、細菌感染ねどかもね。


酷くならないうちに病院にいったほうがいいかも、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットのどこを見たのか教えて貰えませんか?

お礼日時:2019/10/10 17:04

グーグルで検索しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!