アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸連即殺傷犯サカキバラの年齢、性格などを、正しく完璧に言い当てた人がいました。逮捕される前に言い当てていました。これにはすごいと思いました。その頃マスコミでは「犯人はおっちゃんくらいの年齢」とかいうことになっていた時に、その捜査官OBは「年齢は低い」「殺傷事件と関連あり」「性格異常者」「近所の若者」すべて当たっていました。この人の名前はどなたでしたでしょうか?
たしか、FBIの捜査官とかプロファイルとか言っていました。

A 回答 (1件)

元FBI心理分析官の ロバート・K・レスラー氏です。


この人が書いた本が出版されているので読んでみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます・・・

お礼日時:2004/12/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!