プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事業仕分けで⁉️今、立憲民主党のまーだ説明してない、日本人離れした面の皮厚さの二重国籍のレオタード蓮舫が、風水害対策予算をカットしましたが‼️それより、昨今の風水害にて、ダメージを受けてませんか?

A 回答 (9件)

国民の為にならない政治がこの人の心情です、信条ではありません。


心の底から反日なのですから、致し方ない…選んでいる国民が悪い。
何故こいつが政治家としてデカいツラして蔓延っているのか信じられません、所詮レオタード芸人がいいところ。
日本人はもう少し政治に関心を持たなければ工作員にやられます、それが分かった頃には遅いですよ。
今、心を改めて自分の家族を思い、判断してほしいものです。
これは私の個人的思いであり、他の人に強制するものではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本は早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきですね‼️

お礼日時:2019/10/14 00:34

コンクリートから人へ…


でしたよね。
治水も重要な人に対する事でしたね。

旧民主党の政権運営が未熟な上、パフォーマンスに走り、また、綺麗事を語り政権担当能力が皆無である…。
安全保障や外交など理解すらしていない。など、
さらけ出した政権運営でした。
ダムの件もそうだし、2位発言もそうでした。
おまけに、外国人参政権など語る党を
選出する方が間違っていた。
と、いうわけです。

あの時の悪夢を国民は忘れてはいけません。
大体、政権交代を目的とし、党内決定機関すら持たない党に政権を担当する資格すらありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。先日、悪夢な女・生コン政治屋が、二度と民主党(今、ほとんど立憲民主党)政権時代を悪夢と言わせないと喚き散らしていましたね⁉️

お礼日時:2019/10/17 15:46

いやお前が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。言い過ぎは、御免。

お礼日時:2019/10/17 10:37

決めつけんなば〜か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が?

お礼日時:2019/10/16 00:10

>屁理屈だよね‼️


どこが?

河川氾濫は数年もたてば、終息します。
福島原発は。100年たっても、終息しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。フランス、中国、韓国に向かってほざきなさい‼️

お礼日時:2019/10/15 22:59

べつに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。立憲社民日本共産党かな⁉️

お礼日時:2019/10/15 22:38

>風水害対策予算をカットしましたが


予算は無限にはないのだから、
限られた予算をどう分配するかの問題。

八ッ場ダムを復活させたから助かったのか、八ッ場ダムがなくても氾濫が起きなかったのか?
は明確になっていません。

むしろ、福島原発の方が問題でしょう。
8年も前の事故がいまだに続いています。
吉井議員の質問を無視した安倍さんの方が罪がとても大きい。
https://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。屁理屈だよね‼️

お礼日時:2019/10/15 21:22

日本が衰退するように出来ている反社会的組織ですから当たり前です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です。

お礼日時:2019/10/14 16:11

A:>日本人離れした面の皮厚さの二重国籍のレオタード蓮舫が、



対象を罵る為に無駄な修飾語を並べる某隣国に匹敵する文章力に、頭を抱える程に感動しました。


B:>それより、昨今の風水害にて、ダメージを受けてませんか?

「それより」の使い方に、目を疑うほどの日本人離れした文章のセンスを感じました。
あなたはAとBは因果関係のない事だと思っているのでしょうか。
だとしたら、何故わわざAを語ったのでしょうか。

「主語」が不明なので、主旨が不明です。
「誰(何?)」へのダメージなのでしょうか。
《バ○の文章(?)は会話と同じ感覚で思い付きを垂れ流す》



回答B:国民へのダメージなら、東日本震災時に↓のような影響がでています。

B1:緊急時に備えての、原油・塩・米の備蓄廃止
(塩は備蓄分を売却→その利益を政府が回収→震災で供給が低下→売却させた事業センターの備蓄を使うという有様)

B2:防衛費削減による自衛隊災害活動の縮小

B3:災害対策予備費削減→生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化(なぜか外国人にも支給)

B4:地震再保険特別会計の引出し→子ども手当の財源化
(理由は「数年実績が無い」ですが、緊急予算の使用実績が毎年ある方が異常では?)

B5:耐震補強工事事業廃止(麻生政権で景気対策の為予算化)
   →高校無償化の財源化(朝鮮学校にも出そうとした)

B6:学校耐震化事業(自民の政策だったが廃止→政策コンテストで民主党政策として再開)

B7:豪雪地帯対策特別事業:7,700万円に額減(前年度1億700万円)
   →2014年の山梨で豪雪


政権が続いていれば、もっと影響が出たかもしれません。

【八ッ場ダム、完成していなければ利根川水系は全滅 「民主党政権つぶれてくれてありがとう!」】
http://crx7601.com/archives/55955233.html



相変わらず、文章が幼稚な上に下品ですね。
向こう側の劣化を憐れんでいたら、こちら側もシャレにならなくなっているようですね。
あなたは、これで他人から共感や同意を得られると思っているのでしょうか。
私はたかがBA欲しさにあなたに同調して馴れ合いごっこをしたくはありません。
(あなたと一緒にネ○ウヨのレッテルを貼られて印象操作の材料にされたくもありません。)
「事業仕分けで⁉️今、立憲民主党のまーだ説」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!