アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルユーザーです。
今までシンフェーズを服用していましたが、こちらは病院で処方してもらわないといけなくて、多忙でなかなか病院に行けないため、ネットで購入できるトリキュラーに変更しました。
こちらを服用してから5日目くらいから不正出血しだして、量が多いわけではないのですが、ダラダラとつづいています。出血しだして今で3日目です。
変更したら不正出血するのか、どれくらい出血が続く可能性があるのか、このまま続けて服用してもいいのか、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不正出血自体婦人科マターです。

それに加え本来処方薬であるトリキュラーを通販で買って不正出血だというなら
直ちに服用をやめるべきです。薬が合わないのか、或いは薬が偽物で有害物質が含まれているせいかそれは判りません。
偽物でも本物の様にちゃんとした作りになっているので、素人には区別できません。
ましてや成分がどうであるかなど化学分析しないと到底判りません。
今のトリキュラーをやめ、面倒でも婦人科の受診をお勧めします。
    • 0