プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が寒くなり服を買ったと送ってきてくれました。確かに嬉しいのですが色が、、20歳の私が着るような色ではないのです。嫌だといい着ないわけにもいかないしなんかどうにか可愛く着る方法ないですか?

「親が寒くなり服を買ったと送ってきてくれま」の質問画像

A 回答 (5件)

質問者がモデルのような外見であれば、素敵に着こなせます

• 0

ふつーに女子が好む色合いですね、こんな色の服を着てる人を町でよく見かけるはずです。

• 0

優しい親御さんですね(^^)

着ないんじゃなくて、可愛く着ようとする志に心が温かくなりました(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ホントに何を間違ったというくらい地味で正直に言えば普通はぶりっ子が着るようなフリフリとかミニスカート、ピンクやパールのついたキラキラのしか着ない大学生でこれを送られてきてなんか間違ったのかなと思いまして(笑)
まぁなんとか可愛くして着たいのですがおばさん臭くて私が着ると完全に20代じゃなくなります。せっかく送ってきてくれたのでなんとか着たいのですが無理があるような
日頃からクールでカジュアルの人なら似合うかもしれませんが
earthの服なので決して変ではないですが色がとにかくね

オフィスカジュアルには最適だと思うよ♪。

下は紺色の短めのウェストゴムのフレアスカートとか。
「親が寒くなり服を買ったと送ってきてくれま」の回答画像2
    • 0

好みでなくても着ようとする心がとても清くて、好感持てますね!

重ね着が良いでしょう。

モモンガみたいな袖の形したひじまでしかないのニットを上に着ると、中の服が目立ちません。

何スリーブか名前がわからずごめんなさいですが、自分は夏バージョンも冬バージョンも持っていて、中にもう一枚服を着ている事を忘れちゃいますよ。
    • 0