プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ドラクエ8の質問をします。

アルゴリザードを倒した後、サザンビークでバザーが始まりました。
色々買いたいものがあるのですが、お金がありません。
果たしてこのバザーはいつまで開催されているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的に、いつまでと書いてもネタバレになるし、うまく伝わらないと思うので書きませんが、バザーは終了します。


終了するんですが、サザンビークの城と教会の間にある今は空き屋の建物へ店は移り、ゲームの最後まで
やっているので心配ないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネタバレ、私的には全然OKなのですが、最後までやってると聞いて一安心です。
二十代後半OL、妹と二人土曜からずっとドラクエやってて、相当やばいです。。
しかししかし、ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています