アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIO HAZERD Outbreakに触発されてBB Unitを購入してしまったものの、60GBなんて容量は当然使わず、空き容量がただ虚しい状態です。

BB Unitを取り付ける際にHDDを見てごく普通(PC用)のHDDだと思ったのですが、これはPC用のHDDをUnitとして入れても使用可能でしょうか?

PCの方が色々と容量を必要とするので差し替えてしまおうかと思っています。

試した事がある方、また識者な方の回答を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

UnitのHDD→PCのHDDにはできると思いますが、


PC用のHDD→UnitのHDDにするのは難しいのではないでしょうか。
PS用にフォーマットする方法があれば、使用することが可能だと思います。

過去の回答に、成功例があるようなので参考にしてみては。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016159
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

PS2側のHDDを再度確認したところ、60GBではなく40GBでした・・・。
まぁ、どちらにせよ無駄に容量が多いのは確かですが。

なによりフォーマットの事を考えていませんでした・・・。

差し替えはやめようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A