アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から、東京ディズニーランドに1泊2日を9人で行くのに・・・
激安ホテル&レンタカー(9人乗り)
キャンピングカー(9人乗りがあるか不安ですが・・・)
激安ホテル&夜行バス
激安ホテル&新幹線
激安ホテル&飛行機
どれが一番安く行けますか?
おすすめがあれば、色々教えてもらえたら有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

激安ホテル&レンタカー(9人乗り)


レンタカー10人乗り、24時間24,200円以後18,150円/日
高速代往復30,000円程度 ガソリン代18,000円程度(往復1200キロ程度、リッター10キロ、1リットル150円で計算)

全日の夜に大阪を出て、朝着入園して遊び、ホテル泊、翌日も遊び夜に出発し大阪に翌日朝に到着して車を返すと48時間
なので、
ホテル代を除いて、交通費の概算は90,350円、一人あたり1万円程度でしょう。ただし、駐車料金は入れていません。(ホテルによって違います)
しかも運転する人は負担が多く、10人乗りの車の座席は超キツイです。

キャンピングカー(9人乗りがあるか不安ですが・・・)
キャンピングカー 10人乗りはあります。料金は一日目32,000円以後1日28,000円
ただし、宿泊できるのは6人までです。

なので交通費は2万円ほど上がって、11万程度、ただし6人分のホテル代が浮きます。もっともあの辺りに車を停めて宿泊できる場所はないです。(私はTDR付近の元住人です)

次にホテルですが、1泊して両日ともTDRで遊ぶつもりなら、いくら格安でもシャトルバスのあるホテルがいいと思いますので、最低でも6000円ぐらいになると思います(セレブレーションホテル5人一部屋で6千円程度です、食事代は入っていません)
またTDRの入場料は2日券で13,400円です。

なので、ツアーを捜す時に、交通費(一人1万円)+ホテル代(一人6000円)+入場料(一人13,400円)を足して29,400円程度か、それより安いものを捜せば、ペイするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々計算して頂いてありがとうございました。すごく助かりました。

お礼日時:2019/10/19 03:10

大阪東京間の移動では、


費用が安いのは…
夜行バス
新幹線
飛行機
の順だと思いますよ。

青春切符の移動では、
パークで遊ぶ時間が無くなる為
現実的じゃないです。
更に宿を確保すれば、
費用は高くなる。

人数が多いので、
交通費が9人分です。
レンタカーが安いですが、
移動時間が取られ
運転手も大変ですよね。

1泊2日プランで、
往復夜行バス利用するなら
ホテル利用は無しでしょ。

深夜に大阪出発

翌朝に東京到着

パークで遊ぶ

深夜に東京出発

翌朝に大阪到着

往復のバス内で寝るしか無い。
ディズニーランド直行バス
確か有りますよね?

飛行機と新幹線なら、
新幹線の方が安いですよ。

遊ぶ時間を考え宿泊するなら、
夜行バスプランはムリ。
新幹線か飛行機です。

パーク付近には、
激安ホテルありません。

ユニバーサルも同様に、
パーク徒歩圏内は高いです。
また常に満館です。
パークから電車移動するなら、
安いビジネスホテルあります。
しかし疲れちゃいますよ。

費用の話だけなら夜行バスです。
パークで遊ぶのが目的なら、
1番お得だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パーク付近には激安ホテルないことを教えて頂けて、プラン変更考えれました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 03:13

激安ホテル&激安飛行機(LCC)


飛行機は10/29,30,31なら5千円台
大阪(関空)⇔東京(成田)
https://skyticket.jp/narita_international_airpor …

ホテルは誰かアップするでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LCC情報頂けて助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 03:14

徒歩、自転車、ヒッチハイクが一番安いです (^_^)v



9人乗りのレンタカーはあります、普通免許で乗れます
ただ、片道7時間掛かりますので、一泊二日では無理でしょうね(^_^;

あと乗車人数が多いので、ブレーキの効きが悪くなりますので、そうとう慎重に運転しないといけないです
車種は、ハイエースなどの大型のワンボックスカー、運転に慣れていないとしんどいですよ

なので、日程によりますが、深夜バスがいいですよ
https://www.bushikaku.net/search/osaka_chiba/_tdr/
安い日だと、片道1700円

ホテルは不要です、バスで車中泊になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレーキの効きが悪くなる・・・考えてなかったです。しかも女子ばかりで・・・怖くなってきました。真剣にプラン考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 03:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春きっぷ!!!すごいですね!勉強になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/19 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!