アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志だけというツッコミ役がいないダウンタウン、どう思いますか

A 回答 (3件)

以前、ひとりごっつという、ごっつええかんじ、から派生した、今の、すべらなーい話のもととも言えるミニ番組をやっていた。

短期で終わってしまったと記憶しているが、台本無しで松ちゃん1人だけのトークだったが、1人でもあれだけ話の幅が拡げられるのだと感心し、面白かった。
    • good
    • 1

松本人志はあんま面白くない、ただの勘違いな奴でしかない、思い込みすぎる奴

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!