プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前はプロジェクターに信号が行っていました。パソコンの切り替えキーを押したらパッと画面が投影されていたのです。

ところがある日、私の前に接続した人のパソコンが不調で、なんだかんだパソコンをいじっていたらしく、その人のは映ったのですが、私のは映らなくなってしまいました。その人が接続する前、試しで投影したら映っていたのです。

数ヶ月後、別のプロジェクターで試した所、やはりうまくいかないのです。私のパソコンの設定ファイルがおかしくなってしまったのでしょうか?

私のパソコンはLet's note mini B5ER WindowsMeです。プロジェクターは、機種は覚えていません。しかし複数のプロジェクターで映らなかったのですから、プロジェクターの設定は関係ないのでは?と思っています。

確認の仕方、なおし方などを教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東芝のノートPCですと、キーでビデオ信号の行き先を本体液晶にするか、外部ディスプレー接続端子に切り替えるか、もしくは、本体と外部接続端子両方にするかというファンクションキーがあります。

Let'sノートでも同じような仕組みがあるのではありませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

もちろん、以前まではそのようにしてプロジェクターに投影していました。

• 0