プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴衣の着方について、良いサイト等ありましたら、教えてください。
自分で探すべきですが、何しろ時間がないもので、お願いします!
以前一度着たことがあるのですが、着てるうちに汗だくになりました。
ササッと着れて、涼しい着方をしたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

参考URLは写真入で,浴衣の着付けと帯の結び方が出ています.


着ているうちに汗だくになるのはある程度しょうがないですよね.
私も初心者なので,着付けの前にクーラーガンガンかけて部屋の温度を下げています.

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/Goods/MonthlyContents/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
家に買えってさっき来てみたら、何とかできました!
明日の本番もクーラーガンガンで、がんばります。

お礼日時:2001/08/03 22:26

anticomodoさん、こんにちは



ハクビ総合学院の
浴衣庫着付け方です参考にして下さい
http://www.hakubischool.or.jp/fashion/process.html

参考URL:http://www.hakubischool.or.jp/,http://www.hakubischool.or.jp/fashion/process.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても分かりやすく書いてあって役に立ちました!
やっぱり、タオルを使ったほうがいいみたいですね。。。

お礼日時:2001/08/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!