プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈
好きですか?
嫌いですか?

理由もお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/20 17:57

A 回答 (4件)

好きでも嫌いでも無いです。


理由は、興味がない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが本音ですよねー

お礼日時:2019/10/20 16:23

別に好きとか嫌いとかじゃないけど、まあ可愛いとかって言われているのも、長くてせいぜい30代前半ぐらいまででしょ。

その後将来どうなっていくのかが楽しみですね。まあ見物客の気分ですが。

①その後も安定した立ち位置で、主役、準主役を演じ続ける。
②徐々に人気に陰りがでて、いつの間にか脇役、そしてセリフすら少ない脇役に成り下がっていく。
③上戸彩や木村文乃のように30歳を過ぎたあたりで結婚するも、なんとなく順調。
④武井咲や川栄李奈のように、これから本格的な主役になるのかなと思っていたら、30歳を待たずして、20代前半のうちに突然の結婚発表。その後は引退しないものの順調とはいかない。

このうちのどれかだと思うのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2番がキツイなー
そうなりそうだけど。

お礼日時:2019/10/20 16:24

橋本、わ環奈い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 08:57

とっても可愛いので、大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!