プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の7月に撮影しました。花の名前に詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前がわかりません」の質問画像

A 回答 (1件)

マメ科なのは間違いないと思うのですが、葉や花の付きかたがよくわからないので…


よく似たヒロハノレンリソウを参考にあげておきますね。
https://www.flower-db.com/ja/flower:2348
https://www.botanic.jp/plants-ha/hirenr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん いつも適切な回答心より感謝致します!!

教えてに画像あげてふと「ツルナシレンリソウ」かと・・・、花のかたまって咲く姿や大きさはヒロハノレンリソウだと思いました。

参考リンクもありがとうございます。

また分かる花の名前ありましら是非ご指導宜しくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2019/10/21 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!