プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うろ覚えなのですが、
主人公ではなく、一回きりの登場人物で
イタリアのどこかの島の出身で、頭の中にダイダロスの
迷宮を作り出す能力を持っていて、
人を閉じ込めてしまう。
そんな話があったのですが、なんと言うマンガだったでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ミキストリ」


巻来 功士(作)
集英社
にそんな話があったような気がします。
コミックを手放したのでうろ覚えですけども・・・
コミックは現在絶版のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!
思い出しました。
なんとなく思い出したら気になってしまって。
マンガ喫茶ででも探して読んでみます。

お礼日時:2004/12/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!