プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐにヒス起こす女ってもしかして更年期なの?

A 回答 (8件)

元気な証拠だわ

    • good
    • 0

更年期か生理中か精神疾患か性格が悪いだけなんじゃない?

    • good
    • 0

そうです。

脳の働き方が更年期障害で苦しんでいる人と同じです。精神のバランス(交感神経と副交感神経の)がすぐに壊れてしまうのです。放置すると、今で言うところの統合失調症になります。
    • good
    • 0

>本人が生理だから当たっても仕方がないじゃん!?と思っているからにすぎないよ


そういう事を女は平然と言える発想が男の私には理解できないのですよね。酒飲んでるんだから暴力振るっても仕方ないじゃん!?というのが許されるのか。男には女が理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にだってそんな女は理解できないよ
あいつら自分が一番つらいと思ってし、普通でいられてる人は辛くないと思ってて周りに見せない努力をしてるってわかってない

酒だってそうだよね
暴力を振るったりする恐れがある酔い方をすることに危機感を覚えてるなら、普通なら絶対に飲まない
よって何かするやつはもとからくず

お礼日時:2019/10/22 14:32

性格ですがね

    • good
    • 1

更年期は相関性が無いと思います。

更年期だからあたしヒステリー起こしてもしょうがないわよね、というのは辞めて欲しい。
甘え、傲慢、怒れば夫が従うと思っている、感情が制御できない幼稚な脳、運動不足によるストレス、ジャンクフード食べすぎによる脳の異常。等の複合。
だと思うが結局男の私には分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないと思ってないよ
生理で人に当たるのも、それを生理のせいにして済まそうのするのも、本人が生理だから当たっても仕方がないじゃん!?と思っているからにすぎないよ

お礼日時:2019/10/22 14:02

何納得してんのよ!


せめて慰めの言葉とか…

ま、いいや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰めない→慰めろ!

慰める→お前に慰められたくねーよ!

の流れが頭をよぎった

お礼日時:2019/10/22 13:35

るっせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!