プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期借家契約の再契約を住人にさせてあげるかの判断は
大家がする事だと思いますが、管理会社が判断する場合ってありますか?
(住民の迷惑行為は無いものとして)

A 回答 (3件)

>定期借家契約の再契約を住人にさせてあげるかの判断は


>大家がする事だと思いますが、管理会社が判断する場合ってありますか?

ありますよ.管理会社にすべて丸投げしている大家も多い。
この場合、「定期借家契約の再契約を住人にさせてあげるかの判断」も含めて、すべて管理会社任せにしている。
    • good
    • 2

あります。


大家さんが不動産屋さんに一括管理を委託してるの普通じゃないかしら?
    • good
    • 1

普通は管理会社が大家に確認はします。


勝手に更新はしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!